人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

まぁ、なんかの役に立つかね?この体験wwww

裁判官は黒衣じゃなく爽やかな白いブラウスだったし、若い女性。
BLなイメージ先行だったからなんというか、ちょっとガッカリ?www
んでもって、TVで見るような3人制ではなかったのでとてもシンプルでした。傍聴人もいなかったしね。
折からの節電騒ぎのせいかめっちゃ年代物の扇風機が1つ・・・昭和な雰囲気を醸し出してました。
本日の裁判受ける人的なメモがファミレスのウェイティングリストの様に部屋の入口に貼ってあったのはちょっと笑った。
 
で、終わった後の色々な打ち合わせは廊下で立ち話とかwww案外シンプルというかショボイです。
隣の法廷(終わったばかり)の深刻具合がハンパなかったよ・・・廊下で立ち話なスタイルだけど・・・wwww
   
家裁の入り口で赤子をあやしてるヤンキー兄ちゃんをみて、なんとなく切ない妄想をしてしまったのは秘密。
つか自分の心配してろよとw