人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

またしてもこれはwww

まぁ、こんな状態なんで、明日の夜バイトもムリかなぁとメールしてみたわけですよ、責任者に(声が出ないんで電話ができんのだ)。
で、返信が
「悪いけれど、自分で代わりの人を手配して」という若干イラっとした雰囲気を醸し出したメールだった。
(´・ω・`)
まぁ、自分のことは自分でしろ。というのは分からないではないが
私が悪いのだろうか?悪いんですよね?
手配しますよ手配・・・・
って思ったんだけどさ
『まかりなりにも責任者って呼ばれる人がそういう対応ってないんじゃない?』っていう友人の言葉にハッとした
またしてもこれってDVじゃないかwwwww
店長が替わろうと何が変わろうとこの職場の本質は変わってないってことだね。
 
つか、他の人が病欠の時は『シフト入ってくれない?』って電話よくかかってくるんですけどね、その責任者から!!wwww
ワタシ限定で厳しいのか?
いじめられ体質なのかワシwwwww
 
明日熱が下がったとしても、声が出ないから明日接客はできんと思うんだがな。。。