人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

万事屋hjhj

まぁ、扱っている商品の知識は必要なんだけれど、
「新大阪→熊本までの新幹線の時間を調べて!!」に応えるのは必要なスキルなのかなぁ??
や、調べて差し上げましたけどね、ヒマだったからwww。
 
近所のスーパーの特売日、隣駅にある図書館の営業時間、最寄りの葬儀場。。。風水占い、携帯電話の使い方・・・子連れ離婚についての色々・・・
なんで一介の書店員に聞いてくるかな?wwww
ここは万事屋じゃねぇ!!
 
そういえば数年前、『旭川→札幌の旭山動物園号』の予約をとろうとして某旅行会社へ問い合わせたら
「そんなの勝手に(自分で)調べて乗っていけばいいじゃないですか!」ってボソッと切られたことがあったなぁ・・・本屋ですらこれだけの事をするのに、いかんだろ、それは!! 
としみじみしてしまいました、とさw