人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ごほごほ

熱は下がりました。
節々の痛みも無くなりました。
でも
でも
咳がひどいのです。
 
ということで、また赤い医師のいる病院へ行ってきたわけで
もともと赤医師は軽やかなんだけれど
「その後はどう? 薬もう無くなっちゃってるでしょ?」
『(薬ないから来たんだけれど・・・・)え〜っと咳が止まらないです』
「だよね〜。あの薬だけじゃ症状はおさまらないよね〜。今度は咳に効く薬何種類かだしとくからね〜』
 
『またこの薬飲み終わって咳が止まらないようならまた来てね〜』
 
一事が万事、こんな風に軽やかにあっさり言われたんで、ツッコミも怒りもぶつけることができんよ。
なんか悪質なホストにキモチよーく騙されてるような気分で帰ってきましたwwww
 
渡された薬は気管支喘息に効くもののようですよ?
気管支炎から進化!!wwww