人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

束の間、喜ぶ。

昼バイト先のあの使えない店長が異動になるらしい。しかもこの1週間のうちに!!ww
いやぁ、急だなぁ、短かったなぁ。
・・・3カ月か?? いままでで最短!!www
  
ここで何をやらかしたとか、不祥事とかじゃなくて(店内で堂々と居眠りとか、鍵持ち帰りで開店できなかったとかありましたけどねw)
ターミナル駅の中に入っている店の社員が辞めるので欠員補充の為の異動なんだけどさ。
こんなこと今までなかったんだよね、案外ウチは治外法権というか蚊帳の外というか吹きだまりというか・・・(あ、書いてて寂しくなってきたw)
とにかく春の人事異動以外では本部の手が入ることはない店だったのだよ。
だから
ウチから人を持って行かなくちゃならないほどの人手不足なのか、
はたまた、ウチの店の閉店フラグなのか
あんまり手放しで喜んでいられる状態でもなさ気なんだけど
 
まぁ、とりあえず目の前のストレスが無くなるのは非常に喜ばしいことかな。。。とw
 
 
あ・・・ヤツの歓迎会・・・やってなかったな。
 
 
 
ま、いっかぁw