人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

お荷物届きました。

ふふふ、もう笑うしかない感じなんですが。社内トップのお荷物と呼ばれる新しい店長(推定年齢40代後半)

レジやらせれば釣り銭間違う、カバーがけやらせればモタモタして進まない、客注品を取り忘れて店に出しちゃう。
レジ列が長くなってきてもフォローに入らないで自分の仕事だけしてる。
アンタ本当に書店員か???
 
これは相当凄いお荷物だ。
心配なのか、毎日ブロック長と本社の役員さまから1日の仕事の確認電話がかかってきます。アンタは幼稚園児かwwww
 
とうとう、他人のことはあんまり言わない(正直どーでもいい)隊長が
「店長と一緒に仕事すると・・・・疲れる」と漏らしました。
やっぱり相当です。

 
見た目は…見た目は今までの歴代店長たちの中で一番書店員らしいです。
ここまで書店員らしい見た目じゃなければこんなに腹も立たなかっただろうに・・・・wwwww