人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

どんだけよ!

開店業務でレジの釣り銭を作る時、全然数えてないのね、お荷物店長。
コインカウンターって500円と10円はズレるのよ。
慣れてる人でもズレることが多いからね、お荷物店長なんか絶対にズラすに決まってるじゃない!
今日なんてズレが+490円!!
なにその気持ち悪いズレはっ!! 
 
あ〜あ〜あ〜
500円玉1枚多く入れて10円玉1枚少なくいれたんだろうね。
 
片方間違える人はいるけどさ、両方間違うって・・・・ダメダメじゃん
 
一生懸命ポスター貼ってると思ったら2年前のモノだし
予約表書かせれば「新世紀エバンゲリオン」ってwwwww
まともに出来ることって何??ねぇ?何ならまかせられるの??www
 
早くこの荷物、回収に来ないかしら・・・。