人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

愛!?それは愛なのか!?

テンチョ変わったら「Tシャツ禁止」になった。
まぁ会社の方針だと言われたら仕方がないんだけど、気持ち的には「形を取り繕う前にもうちょっとまともな仕事しろ」って叫びたいくらいなんですがねwww
しかたない、方針ですから。
 
で、今まで襟のある服なんて着てないもんだから、その様な服は当然持ってないわけで、
大慌てで息子のお下がりのポロシャツを着たんだ。サッカーのアルゼンチン色。
 
その後ろ姿を見てオットが一言
「よっ!マラドーナ!!!」
 
息子がこれを着てる時はそんなこと一言だってこぼしたことはないのに。
 
アレだな!
アレなんだな!!
あのオットの言葉には『体型的な意味で』が隠されてるんだな!!!
 
ちくしょー!!!!!!!! やけ食いしてやる!!!(そしてまた肥える)