人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あははは〜ん

23日です!
書店員殺しの23日っす!!
し・か〜し
ワタシは今日やってはならないことをやって帰ってきましたw
 
検品、付録組み、品出し。ぜ〜んぶテンチョにやらせましたわオホホのほ〜。
 
前日、担当者に確認を取らず新刊を全部返品しやがったという話を聞きましてね、
店長であれ何であれ担当に何も言わずに仕事を進めるんだも。だったらひとりで仕事すりゃいいじゃん・・・と思ってしまったわけで。。。
まぁ、そればかりじゃないんだけどさ。
とにかくバイトやパートを甘く見てるのかなんでも勝手に仕事を進めるんでカチンときてたのよね。
おまけに勝手に進めた仕事が全部中途半端で3倍のミスが返ってくるというどーしよーもない状態。
ちょっと腹が立ってたので何か言われるまで手伝わない方向で自分の仕事だけしてましたよ。女性パートだけができる感情技だけどねぇwwww
 
ふぅふぅいいながら品出ししとりましたわ。
そこまで相談とか指示とかしたくないのかねぇあの店長は・・・・。
 
まぁ、お金関係やお客様注文関係はおっそろしくて任せられませんがねwww