人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

イナガワジュンジを呼んできて!!ww

深夜バイト先。
 
季節柄ね、やっぱその手の話は出てくるもので。。。
確かにね、納得いかない現象って私も結構遭遇してるんです。
誰もいないのに呼ばれたとか、
水まで出したはずなのに客がトイレに入った後 忽然と姿を消したとか、
真っ暗なはずの駐車場でヒトではないヒト型の発光体とか……。
でもね、いままでおばちゃんやおじちゃんとばっかり仕事してたからさ、
忙しいから見間違えたとか、気のせいとかで済ませてたけど。
 
若い子と一緒だとね、やっぱ騒ぐ訳ですよ。
 
今日も出たそうです霊的な何かが。。。
夏だもんね、今出ておかないとね・・・でも改めて言われると怖いわ!w