人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

女子力ってなんだっけ?

夜勤明けにそのまま球場直行だったので(席取りの関係で)
球場にほど近いスーパー銭湯的なところで汗を流したんだけれどね。
いやぁ、満喫しましたよ。
温泉もあったし大好きな炭酸風呂もあったし。。。
サッパリ気分よく風呂上がって、野球見て帰ってきたら
 
無いんですよ。
着替え(使用済み)が!!!
夜勤で絞れるほど流した汗をしっかり吸い取った着替えがっっっ!!!!
 
やらかした〜orz
 
何が辛いって2本しかないぶらじゃのうちの1枚がその中に入ってたということだね。
 
仕方なくオットにそう言ったら
スパ銭に着替え(使用済み)を忘れてくる女子力の低さにも驚いたが
自分のツマがブラ2本で生活していたという更に更に低い女子力に言葉を失った。
 
いたたまれなさそうな声で
『2本とか・・・・なぁ、買え?お金あげるから買って。お願いだから買って!!』と切願されてしまいましたw
 
仕方ないなぁ、買ってやるよ!wwwww
 
 
あ、電話で問い合わせたら着替え(使用済み)は『忘れもの』として保管されてました。
着払いで送ってくれるそうですよかったwwwwwww