人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

餅は餅屋

虫さされが異様に腫れて痒い今日この頃です。
薬は塗ってるんだけれどなぁ……虫さされ用でない一般的な痒みどめだけど。
 
や、愛用のムヒがさ、なんだか効かないなぁって思ってたら使用期限を2年過ぎてたのよね。
さすがにそれはイカンだろうと、去年の秋に破棄したのをすっかり忘れて夏が来ちゃって蚊の襲来。
 
薬(痒み止め)を塗れども止まらぬ痒み。
今年の蚊はキョーレツだね♪なんて笑ってたんだけれど
あんまりにも腫れて痒いんでとうとう諦めてムヒモドキを買って塗ってみたわけですよ。

1回塗ったらあっという間に腫れと痒みが引いていきました。
 
びっくりした。
 
専用ってのは専用たる理由があるんだねwwww