人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

どっひゃ〜wwwww

素敵な装丁です。
私が休んでいる間に入荷したらしいんだけれど、
西尾維新せんせの化物語シリーズの横にどーん!と面展開されてた。
私的には、イチオシしたいからこの待遇はものすごく嬉しいけどさwww
  私的には、本を差別する気はないから、そこでもいいんだけどさwwwww
    私的には、コレ、一応びえるなのでね、共存は難しいかなって思うワケwwwwwwwwwww 

erotica

erotica

並べたのは、アレですよ、バカ店。
ホントに何にもわかってないのな、すさまじきバカ店。