人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

たぶん・・・・

夜バイト先、クレーム多発したのかね?
朝一番で「店長とのおやくそく」みたいなメールがきましてね
開いてみたら
箇条書きで『やくそくごと』が連ねられてました。
主に接客についてなんだけどね。
言うまでもなく基本の基本ってヤツ(笑顔で、声は明るくはっきりと・・・みたいな)
 
各店にクレームが来てるのはちょくちょく見てたんだけどさ
多いのよ
「店員がため息ついてた」とか「暗い」とか・・・・・・・・wwww
どの店のアルバイトもみんな疲れてんのよ!そしてこの過酷な労働に嫌気がさしてんのよきっと!(大爆笑)
 
だって、時給って謳っておきながら、売り上げによって給料決められちゃうんだもん。
「ひまだから(売り上げ悪いから)、休憩とったことにして」とか言われちゃうんだもん。
それで、本当に休憩できるとか、いっそヒマなら帰れるんってんだったら問題ないけどさ、
結局休憩室でエコ箸の箸袋入れとかちょくちょく内職みたいな作業してんだよ?
  
やる気も失せるってwwwwww