人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

肉食系!

息子が通ってる学校で毎年開催されるPTA主催のバザー。
まぁ、バザーで売る商品なんて家庭の不用品なわけなんだけど
今年、準備委員会から渡されたプリントに違和感を覚えたわけだ。
『ご家庭で眠っている家庭用品・雑貨などを提供いただけるようお願いします』……まではわかるんだけれど
『提供いただける不要品がない場合、雑巾3枚提供してください』ってさ、
雑巾3枚って…ペナルティーじゃないかwwww(ここの学校ではないけれど、PTA活動サボって雑巾提出でペナルティーを消してもらった事がある女、それはワタシ)
とにかく、なにがなんでも『何か』を出せ……と。
 
随分と欲の皮がつっぱらかったバザーだなw
つか、もはやバザーとは呼べない行事じゃね?wwww
こうでもしないと成り立たないんですっ!っていうんだったらいっそのことバザーという行事をやめてしまえばいいのにw