人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ためされるどえむ


じょぼじょぼの雨の中、誰もが雨天中止を確信してるのに
入場列に粛々と並ぶとか。
並んでいながら「払い戻しってめんどくさいのよねぇ」って中止前提の会話だし
「今日は確実に試合は中止だけど、弁当とうどんの物販中止まで粘るんだろうかねぇ」って和やかに会話。
皆さんわかっていらっしゃるwww
並んでる最中に雨がひどいから開場時間を30分遅らせます、とかどう考えてもオカシナことを言われても
「なんの修行だよ〜www」って笑いながら並んでる。
挙句、ようやく中止を発表されても
「だよね〜」ってにやにやしながら払い戻しにチケットブースに並ぶ。そんなお前らが大好きだ。

そんなわけで