人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

腰痛持ちのムダ吠え

ワイルドにシップを一気に2枚使っちゃうんだぜぃ♪ 1袋5枚入りだから2.5回分しかないんだぜぇ♪

久々に嫌な感じの腰痛がやってきたんでクマ牧場へ行ってきた。牧場は相変わらずのクマっぷりだったw
やっぱりエンドルフィンマシンのような舞台は私には設定されていないようだよwww
 
腰から下の筋肉バリバリだってさ。知ってたけど!
腰の張りとか、どこのアスリート様なんだろうねぇといつもながら思うよwww
そんなこんなでクマ牧場。またしばらく通院することになりそうよ。
足や手首と違って施術中はずっとうつぶせなのですることがないんだよねぇ・・・・・・うっかり寝ちゃうとヨダレ垂れちゃうしwwww
 
妄想?妄想するしかないのか??wそれなら得意だもんよ!wwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
温熱治療が気持ちよさすぎてヨダレたらす方に300ムギー。