人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ここは・・・・

朝イチで入場列の場所取りをして……開場までは7時間、試合開始までは9時間
さぁて、どうしますかね。
一旦家に帰るのもなんだかだし、駅前にネットカフェがあったよね?あそこで時間を潰すか……往復の電車代と同じくらいじゃね?
てなわけで、人生初…に近いネットカフェ(6時間コース)体験だよ〜。なんせ、ワタシの体験したネカフェは10年前だ。そりゃぁタバコ臭いうらぶれた場所でしたわよw
・・・・コミック読み放題!ネットし放題!!お茶飲み放題!!!
クリック1つでご飯まで運んでくれる!! なにこの居心地のよさ!!
 しかもネットしながらご飯食べても怒られないなんて! 
ここは楽園ですか!?
 
手続き前に「6時間、長いな」って思ってたんだけれど、あっという間でしたよ。
あれなら72時間くらい過ごせそうだわ(シャワーもあるしね)