人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

お庭散策。

コミケの次は【お庭】と呼ばれるイベントへ行ってみましたよ。
女性ばかりなせいなのか?分母が少ないせいか?、コミケに比べると待機列も漂う雰囲気も穏やかでゆったり〜。
非常にストレスフリーに散策できました。

何より驚いたのは、先生方が近い!
距離的なものじゃなくて感覚的なところで近い!!
 
ついったで先生同士の会話を垣間見ただけでドキドキしちゃうのに、目の前で先生方が話しちゃったりしてる訳ですよ!!
うわぁぁぁ、この先生とあの先生のツーショット!!とか
もうハァハァ…よく通報されなかったもんだよ私w
 
……うわぁぁぁぁ、作品の雰囲気そのまんま!って先生がたくさんいて、絵や文章にもDNAがあるんだろうかって思ったよw
見られてなんか得した気分。
時間があれば読んだ感想を先生に直接伝えることもできますよ!…いや声すら掛けられないチキンなワタシなわけなんですがwwww
同じ時間を共有できたことが幸せでした〜。
 
ビギナーズラック的な体験もしたのですが、それはまた別な記事に。