人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

秋のお庭のビギナーズラック

時に、B4サイズの額って『田舎のばーちゃん家の仏間に並ぶご先祖様の遺影』か『そろばん大会の賞状』みたいなものしかないのだろう。
A版ならオシャレなのがたくさんあるのに…。
 ようやく見つけたのがこんな感じ。やっぱりどこか仏間臭がぬぐえない。
 
ナゼにトートツに額縁の話題かというと
先日のお庭で『もう帰っちゃうの?ポスター』をいただいちゃったんですよ。
なんというか一目惚れで、その前を通るたびに気になって仕方なくて。
それでも貰えるとは思わなくて眺めてたんだけれど
ビギナーズラックというか・・・・・・縁があったんだねぇ、私の手元にやってきた。
 やっぱり、この絵いいわぁ♪
残念だったのは、これだけ気に入ってるにもかかわらずこの絵のスペースに足を運べなかったってこと。
サークル主さんごめんなさい。今度があったら絶対に行きますね!この絵を背負って!!www