人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

書店員は闘いを挑む

ウチじゃ売れねぇや、と返品した本が実は書店業界ではランクが高くて『これを返品するなんてもったいない』とばかりに逆送(返品の返品)をくらった。
が、
われわれは諦めない!!取次に闘いを挑み続けるよ!!(だって売れねんだもん)
返品の返品の返品をするのだ!!返品率?あぁぁ?そんなん知るか!!(怖いけどw)
 

 
 
どうしても売りたい本の注文を蹴られまくる
初回配本がゼロ。
いや、これは売りたいでしょう!じゃ、とりあえず2冊!!(自分の分も含めて)・・・・・・・手配できませんでした。
めげずに次は3冊注文してみるか・・・・やっぱりダメでした。
えぇ〜い!そんなにくれないんだったら5冊とか頼んじゃうもんね〜♪・・・・・・・やっぱりだめかwwww
蹴られ続ける快感にオカシナものが溢れだしました。 
どうせ来ないんだもん!10冊くらい注文出してみたら?だってどうせ来ない・・・(実際満数きたら在庫的に重いwwwww)
でも気にしな〜いwwwww
 

  
そんな感じで
日々おバカな闘いを挑むのでした。