人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

だめだろ、これ。

店長『店全体の在庫過多だから返品して』
 →私「以前、コミックの返品率が高いと言われてずっと返品できずにいるんですが?」
  →店長『今は在庫を減らすのが最重要なので全部返品して』
   →棚変更などで溜まっていた返品したいコミックごっそり返品
    →店長『hjhjさんがコミックを大量返品しちゃったんだよねぇ』と相棒(もう一人のパートさん)に愚痴(は?私が悪いのか?)
     →エリア統括部長がやってくる
      →部長「(データを見ながら)この店さぁ、返品しすぎなんだよね」
       →私「え?所耳ですが?つか、在庫過多だからって、データ表を見せられて返品しろって言われたんですが?」
        →部長「そのデータがね……入力してる数値が全然違うんだよね、入力してるの誰?」
         →私&相棒「店長です」←いまここ