人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なぁ、信じられるか?これで社員なんだぜ。

完全に勘違いしてるなぁっていうお客様に向かって、「いえ、それは違います!(俺はタダシイもんね!)」って一刀両断するバカ店長。
そりゃぁねぇ、注文してる本のタイトルが違うとか、お支払のこととかで違うっていうなら、そこはハッキリさせなくちゃいけないけれどさぁ、『前はこの雑誌、ここに置いてあった』っていうお客様の思い違いは良くある話だし、いちいち否定しなくてもいいじゃねぇか。
上手にスルーしろよ。と、キレかけたわけで。
 
お客様が帰ってからも「そこに、その雑誌は置いたことないですよね(俺は間違ってない)」とかグダグダ私に言ってくる始末。
さすがにキレたよねw
……置いたことはないですけど、そのことについてお客様に向かってわざわざ否定する必要はないと思います。お客様によっては恥をかかされたと思われてめんどくさいことになる場合もありますし(実際プライド高そうなお客様だった)
って
なんで15も年上の社員に言って聞かせなくちゃいけないんだ。。。。。
 
人生初バイトなんですぅっていう学生バイト以下の接客スキル。 
最 悪 だ !