人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

タダシイ、

デパートなんていう所へ行ってきた。もう何年振りだろう。
百貨店っていうくらいだから、色んな物が売ってたよ、当然だけど。
そして当然のように書店へ入るのよ!!
タダシイね!タダシイ空気の書店だね!!
腐った本はおろかラノベの1冊もない!!!
児童書のコーナーがやたらでかい。
 
あぁ、おばーちゃんが訳もわからず孫に買っていっても大問題にならない品揃え!! うん、子供にしたらつまらん本屋だけどw
 
以前、ギャグ漫画のヒロインの濡れTすらNGっていうババ検閲があったなぁって、ぼんやり思い出した(そのコミックも置いてなかったのは単なる偶然・・・・だよね?w)