人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

選挙か?w

我が家はガスストーブ推奨、石油ストーブ禁止の物件なのです。
でもねぇ…確かに温かいし、いいんだけど、コストパフォーマンス的に厳しいじゃない?プロパンガスって。
で、どうするかというと、
石油ストーブ使うんですよ。親に見つからずにこっそりと飼う猫のようにwww
 
で、最近その石油ストーブの調子が悪い。
うん、理由はわかってる。埃だ。
理由がわかっていたって、分解掃除なんかできない不器用夫婦。

そんなわけで次なるストーブを考えてるんだけれど
オットが言いだしたわけよ
「私はクリーンなエネルギーを提唱する!」だってさw どこの立候補者だよw
・・・同じ階に住む大家にばれないように灯油を買いに行くのも、寒い中ベランダでこっそりと給油するのも疲れちゃったのねwww
まぁ、反対する理由もないので、カーボンなんちゃらってのを買ってきた。
電気ストーブなんて、電気食うばっかりでちっともあったまらない…って思ってたけれど、最近は全然違うのね。
技術の革新ってすごい。
時代は色々動いてるw
 

息子:碇くんがもうエヴァに乗らなくていいようにする……とか言ってポーズとってます