人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

物欲係数272、購入対象です。

結局入手しちゃったよ、限定版ブルーレイw

クリスマスばんざ〜い!!
まぁ、コレをクリスマスプレゼントにしてもらうためにすったもんだがあったんですが、それはまた別の話。
  

あ、ノイタミナカフェへも行ってきましたよ。
イブのお台場、ひとりぼっちwwww
 コミッサのパンケーキ。
ラッキーなことにギノのコースターゲット!!できたのはいいけれど……
ただねぇ……好きだという気持ちを振りかけたとしても腹立たしいパンケーキだったw
30分近く待たされて……出てきたのは「これ、厨房で26分位放置されてたでしょ?」って思うような冷めた冷食ホットケーキ・・・・・・コレで650円はちょっと納得いかなかったわぁ、食べたけど!w
セット価格で割引された紅茶の方がおいしくてお得感だったわww
まぁ、キャラ商品なんてソンナモンヨネー。
 
 
 
 
 
で。
家に帰ってきて件のソフトのパッケージを見てオットが一言。
『この中の誰と誰がほもなの?』
いい加減、私が手にするものは全てほもと思うのはやめていただきたい。