人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

始めバカなら全てバカ

バカ店長との最後のシフトも終わり、憑きものが落ちた気分の金曜日の昼下がりに電話が鳴る。
あれ?仕事場からだ。なんだろう?
って電話出たのが間違いだったね。
そこから聞こえてきたのは聞きたくもないバカ店長の声。
「あの、すみません、今日の報告会議ボクは出なくていいはずだったんですが、エリア長が出ろっていうもんだから…出なくちゃならなくなって…hjhjさん今から出勤してもらえませんか…」って
あのさ、報告会議って1か月前からいつやるかなんて決まってるよね?なんで今更シフト調整(しかも当日)の電話がくるかな?
辞めるから出なくていいと思ってた、だとぅ?
へ?今月の報告はお前しかできないだろうが!!
ちょっと考えりゃわかりそうなものなのに、辞めるから関係ないとばかりに会議をぶっちぎるつもりだったらしい。
しかも、あくまで他人事口調なのが腹立ちに追い打ちをかける。
 
で、今から?ってパートの休憩の交代要員として呼ばれてるってことなんだけど、休憩時間まで45分もない。
こちとら休暇モードでパジャマでブランチ、缶チューハイ付きなう、だってばよ!wwww
そうじゃなかったとしても速攻お断りしたけどさ。
 
最期の最期までバカだった…私の人生史上まれに見るバカだった。
普段は曖昧なこと言って逃げるわたしだけれど、アレに関しては
『アレを超えるバカは存在しない』と言い切れるね。
 
で、次の店長?
退院したての病弱キャラですってよ!!
どこが悪いのか明らかになってないんだけれど、神経質が理由の入院だったとしたら、これまたやっかいだな
ワタシ、がさつだし口調もきついからそんな細やかな人となんてうまくやっていける自信がない……お互い平和にやっていきたいじゃん?
腰痛持ちくらいの病み具合でよろしくお願いしたいなぁ!!!wwww
つか、なんなのこの会社、まともな社員はおらんのかいwwwwwwww