人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

愛だな!愛!

ネット呟きで『すごい!コミック好きでも若干ひく品揃え!』と噂されてた、家電量販店のコミックコーナーを見に行ってきた。

うん……まぁ……確かにすごかった。
すごかったよ、棚みっしりコミックが詰まってて……でもね、でもね。
あれって右も左もわからない人が、とりあえず注文書の上から下までぜ〜んぶ1って書いて発注したんだろうな。的な……
棚に愛がないよ!!愛が!!
 
右も左もわからないゆえ「こんなの入れるかぁ?www」みたいな本もあって、それはそれでピンポイントにヒットすれば当たるのかなぁ……でも、それだって密林のワンクリックで入手できるわけだしなぁ。
結局何も買わずに帰ってきたよ。
若干ひくほどの品揃えだけれど、買う気にさせる雰囲気ではなかったのだよね、私的に。
今後に期待……かな?
とりあえず愛を見せて!!愛!!