人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

手帳はスケジュール管理というより思い出帳として使う方HJHJです。

ホワイトデーだからはいっ、欲しかったんだよね?ほぼ日手帳
って
オットがプレゼントしてくれました。
ほぼ日手帳weeks 
あぁ・・・うん・・・それは確かにほぼ日手帳なんだけれど、私が欲しかったものとは違ったんだなw
週間スケジュール帳なぁ……(いかにもサラリーマン的なセレクトだ)……悪くはないんだけど、主婦はそういうの使わないんだよ。予定が可燃ゴミと不燃ゴミ、資源ゴミのことぐらいでしか埋められないからねw
 
つか、ここ5年、私がどんなふうにそれを使ってたか、ご存じなかったのかしら? 
アナタに聞かれて何度も売り場でweeksは私のスタイルとは違うと答えていたのも全く頭に入ってなかったのね?
実際に使っている姿だって随分見てたはずなんだけど?
どう考えても同様の使い方をするのはムリ……w
オットよりもネットの知り合いの方がよっぽど私の手帳の使い方を知っていたという哀しいオチwwwww
 
でもさ、喜んでもらおうと一生懸命探して選んできてくれたんだよなぁと思うと、それはとても嬉しいんだ。
だけど、気持ちと目の前の手帳は繋がらないわけで……ましてや1年間使うものだと思うと
ちょっと譲れない気持ちもあるわけで……
でも人情的には『これじゃ使えないから、やっぱりいつものやつ買うね』とは言えないわけで……以下延々とループ
複雑だわぁ。
 
年間ごみ予定だけで埋まるんじゃ悲しすぎるから、夏コミと秋のJ庭の予定だけでも書いておくか。
 
あとは
使ってみたら案外いい感じだった!という奇跡が起こることを願いたい。
そのためには視点を変えなくちゃいかんだろうな。難しい。