人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うわぁぁぁ

発売日を数日すぎてから『新刊の情報です!』ってメールを送ってくる、せぶんあい。
正直意味なさ過ぎて腹が立ってくるwww 
予約とかやってるんだから情報持ってないわけじゃないのに発売日数日後にご案内って何?バカにしてるの?
 
そんな無意味な情報むしろ送ってくるな、と脊髄反射の勢いでビシーっとメールしてやりましたよ!wwww
 
で、ふと思った。
この客、そんなにアツくなって一体何を買い物してるのか?なんて流れで注文履歴確認されたりしないかしら?と。
 
 
 
 
・ ・ ・ 履歴確認。 
いぁぁぁぁぁぁやめてぇぇぇぇぇぇぇ!! 軽く死ねた。
 
 
 

あぁぁぁぁ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。そのメール読まずに捨ててくださぁぁぁぁい><!!
 
 
こっ……後悔は後からするから後悔なのだっ!! あぁぁぁぁ www