人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

太陽の如く燃え上がれ女子力

生まれて初めてネイルサロンというところへ行ってきた。
 
すごいね!!なんか指先ツルツルになったよ!!
女子力キター!!って感じww
ツメや甘皮のケアが終わってさぁカラーリングというところで
ラインストーンを3つならべてもらうことになったのね
見本がさりげなくって可愛かったから、初心者にもやさしいかな?と思ってwww
で、出来上がったら何か違うwwwww
精いっぱい目いっぱいギッチギチに石が並んでんのはなぜだろぉ?www
おっかしいなぁ?
見本ではもっとさりげない感じだったのに……なんだろうこのみっしり感w
 
えぇ、自爪が小さすぎて『さりげなく』ならなかったですよ!!www
この爪にストーンを並べてくれたネイリストさんに感謝だよ。
 
そんなわけで、初めてのネイル体験
やっぱり女子力とはちょっと遠いところに着陸www
 

ファーストネイルカラーは大好きなこの小説のイメージ(あくまで自分の中でのハナシである)
しかし星のイメージだったストーンはどう見ても金魚のあぶくであるwww