人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そんなだからいないんだよ!w

PTAのあれやこれ
まぁ、やりたくない気持ち98%とめんどくさい気持ち2%で占められている私だから、言い訳とかやらなくていい理由とかを全力で探してるわけなんだけれどさww
そんな私の前に『PTAって云々』ってテレビ番組の特集が流れるですよ、何のみちびき?www
 
やってよかった、つらかった。みたいな体験談が語られていくわけですよ。
で、すっごく違和感だったのは
『PTAで友達も増えた』っていうコメント。
うわぁぁぁぁぁない!ないわ〜!!って全力で思った私。
そんなだからお前は生活圏内にリアルの友達がいねーんだよと脳内の誰かがツッコミを入れた。
まぁごもっともですww