人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

試されてるの?w

特装版と通常版……カバーが違うくらいまでなら許せる(超偉そうw
だけどさぁ、
カバー下と巻末のおまけマンガまで違うとなると
やっぱり試されてるのかなぁって思うww
確かに、特装版の小冊子とドラマCDは魅力的だけどさ、
小冊子なんて最高によかったよ!!(CDはプレーヤーが壊れてまだ聞けてない)
でも、
でも
なんだか特装版のお得気分が萎んだ気分wwwww
や、重要なのは本編なんだけどね!
本編はめっちゃ満足したよね!
読んですぐ続きが欲しくなるくらいの大満足ぶり!!
でも・・・でも・・・・(しつこいっ!w

うん、結局2冊買ってしまったんだけどさwwwwww