人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

むつよくに突き動かされる

変デジのレンズを割ってしょげているhjhjを見て可哀想に思ったのか
オットが『いいのがあったら買ってあげるよ』などと言ってくれた。
なんという太っ腹天使。。。実際腹は太いのだがそれは別のお話wwww
 
まぁ、それ以外でもなんだか今年はカメラ厄年っぽくて次々壊れているんだわさ、変なのも変じゃないのも。
そんなわけで、メイン使用する普通のコンデジを買いに家電量販店に行ったわけなんだけど
そこで、見つけちゃったのよね。所長が薦めてくれたリト君。黒だったけど。
あぁ、これだ。
でも、欲しいのは黒じゃなくてスカイブルー。
売り場にはありません。
恐る恐る店員さんに聞いたら、数駅離れた隣の支店に1個だけあるとのこと。
あるならそれが欲しいのは人情よね。むつよく王だし、カリスマ消費者だし。
それに…
オットが買ってくれるって言ってるんだもん!気の変わらないうちに、可及的速やかに!!w
そんなわけで、その支店に電話してもらって商品押さえてもらって、車飛ばして(運転はオット)店に駆け込んださ!
移動時間5分。
閉店5分前wwww

そんなわけで、私の手にやってきたこの子。
変デジのくせに高機能だよ?使いこなせるかしら?wwwww