人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うわぁ><

小耳にはさんだ情報だけれど、
また……、
……また
バイトオンリーの店になってしまうっぽいです、仕事先。

働くだけだったら前回よりは(家庭的に)動けるようになってるし、
もっと辛い状況(自分的に)もクリアしてきたから
何とかなるんじゃねぇかなって気持ちもあるけれど、
店の切り盛りとなると、ちょっとめんどくさいのも確かだよ〜。

ヒグマいわく、ここのパート・バイト達は何でもできちゃうから大丈夫でしょ。って
これまた楽観的に言ってくれちゃってるけどさwww←これについては何でもできなくちゃいけない状況が何度もあったせいなんだがw
う〜ん。
 
とりあえずオイラ達の椎間板が火を吹かないように祈るのみだなw
あとはなるようにしかならん……下っ端は切ないものよのぅ。