人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そんな法則。

あらぬところに、あらざるおでき。
これが、座っても立っても衣類がちょっと触れても痛いくらい腫れてきちゃって、とうとう諦めて病院へ。
なんということでしょう
今も昔もおできに対する治療法ってのは変ってないものなのね!
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!と絞って芯を出して薬付けて、終了。ただそれだけだ。
座っても立っても、ましてや触るなんて考えられないほど痛いのに……力いっぱい絞りやがった。
医者、容赦なしだ。
患部がちぎれるかと思たわw
 
そのほか(おでき以外)にも気になることが2,3あったので相談して、
それは癌の初期症状にも似てるってことで検査することに。
おできよりも話が大きくなって〜ら〜w
つか、もう半年以上放置してるんで、
癌だったらもっと体はスリムに、そして病状は深刻になってる気もしないでもない。
体重は増え放題&症状横這いじゃ、するだけ無駄じゃない?って思ったんだけど 
まぁ、でも一応ね、ってことで検査することになった。
 

ところで……何事も「ついで」ってのが一番お金がかかるんだよね、あぁぁぁぁぁ。
会計でチョー涙目になってる自分がいた。
コミケ前のこの時期にこの出費……これ、癌の宣告よりつらいかもw