人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

もしかしてだけど〜♪

あるサイトで(仮にYとしよう)、何の絡みも無く突然(ネットだと【突然】は当然なんだがw)私のことを『お気に入り』してきたおっさんがいる。
まぁ、延々とつぶやくワタシなので、『こいついつ見てもいるわ』的に何か興味を引いたのかもしれない。
でも『お気に入り』だけで★も*も何もつけないのである、このおっさん。
シャイ?シャイなのか?ww
って思ってたんだけれど、
つい先日、ついたーの方でもフォローしてきたんだな。
ここでもやっぱりリプを飛ばしてくるわけでもなく、RTするわけでもなく。
それよりもなによりも
Yとついたーは連携してないし、「私ついたーやってます」なんてことも漏らした記憶はない。
なんなのこの積極的なシャイは!!w
怖いんですけどw
 
で、おっさんのページ見に行ったらさ、
おっさんの職場情報的なことも書かれてて、
……この会社もまた、ついたーでいきなりフォローかましてきてたんだよね。 
すげぇ怖いんですけどwww
 
 
もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪オイラの文才に惚れちゃってるんじゃねぇの?♪(どぶろっく風に)
……ほんとマジ怖いwwww
 
えぇ、ついたーの方は会社も本人様も両方ブロックさせていただきました。
Yはブロックしても★と*が拒否されるだけで、つぶやきは見られてしまうんだよなぁ……。
 つか、つぶやきの内容で察しろよ!!まったくもう!!w