人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ひとり反省会?

  • しっかりとしたキャンプ用の椅子より100均で買った椅子の方が座りよかった。な〜ぜ〜www→高さがいけなかったのか座面の幅が悪かったのか……列が動き出してから股関節の痛さと闘うことに。
  • ファンデーションタイプのUVクリームは汗で流れて衣服に着色してしまってアウト。
  • アイススプレー最強!衣服やタオルだけじゃなく、帽子の内側に吹き付けると気持ちいい。
  • マイボトル+500ペット2本+360のチルトパックがあっという間にカラ。
  • 糖分+エネルギー補給は『おばあちゃんのお茶うけw』


 
まぁ、なんだ……夏3日参戦はこれで引退かな。オリJUNE1日だけ参加でいいような気がしてきた。
去年が楽すぎたんだな。
好きなこととはいえ、今回厳しすぎた