人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あ〜あ

いい場所だったのになぁ。
あの、ついたーの悪態さえみなけりゃ、もうちょっとだまされてあげたのに。。。
きゅる終了時に似てるかもだ。管理人が俺様で未成熟で意見されるのが大嫌いで独りよがりでお金好きな所もそっくりww
お金が好きなのは悪くないけれど、
利益が発生するならば、それはもう『僕の箱庭』であってはいけないのだ。
しかし、箱庭の王様はそのアドバイスに耳を傾けるどころか 悪態三昧。
まぁ、つぶやきのヒステリーもちょっと怖いものがあるんですけどね、でもねサイトの管理人がユーザーを見て『おバカさん』はないだろ!思ってても言っちゃいけないだろうよww
このままヒステリーが続くと『ボクちゃんめんどくさくなった!終了! 以上!』ってサイトが閉鎖されてしまいそうなので(や、まさかジュ●ク堂と連携してそれは無いとは思うけど……いや、でも、あの管理人だし……www)大慌てでまとめてきた。
だから後半部分の感想が真っ白ww
後で補完します〜。
 
 
 
2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:32冊
読んだページ数:4197ページ
ナイス数:860ナイス
http://book.akahoshitakuya.com/u/39033/matome?invite_id=39033

■たゆまぬ絆 ‐涼風‐ (ビーボーイノベルズ)
佳人はもてるねぇ。ちょっと3次元で妄想してみたけど、こんだけ清潔なのに色っぽくてもてる男って……妄想メーターが振り切れて三次元化は無理だったw 絆のシリーズの遥は『実は結構俗っぽい』ってことさらに強調した描かれ方をしててちょっと気になった。嫌いじゃないけどw でも安定の遥と佳人より、気になるのは艶の二人。と織先生のその後。こっちのストーリーを読みたいねぇ。
読了日:8月1日 著者:遠野春日
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/30765983

■眠る劣情 (キャラ文庫)
執着モノだけど思ったよりドロドロしてない、脇の妹が一人でドロドロしてたw。 受けは『一大決心をして(体を)開いてみたら俺M属性の花がさいてしまったんですが……』ってビックリしてたと思うんだよwなのに攻め!『執着したのはいいけどなんか違った、無理』ってそりゃないだろwww。 そして結局あて馬にもなりきれない久雄さんが可哀想www 話をかきまわした肝になる妹は、もうどうでもいいw
読了日:8月1日 著者:夜光花
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/30769558

■うどんの国の金色毛鞠 2 (BUNCH COMICS)
うん、そうなるよね。というくらい王道というか寄り道なしで進んじゃったね、の2巻でしたww ぽこはあの土地から連れ出しちゃいけない生き物なんじゃないか、と一瞬思ったんだけど、違ったっぽい。そこも一直線だったなぁw 最近ひねくれたものばかり読んでるからこんなのも悪くないか、うん。見られちゃいけないってタオルケットかぶって移動するぽこが可愛くてwwww
読了日:8月1日 著者:篠丸のどか
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/30783361

■K先生の野蛮な恋愛 (花音コミックス)
読了日:8月1日 著者:夏水りつ
http://book.akahoshitakuya.com/b/4832288563

Cobalt (コバルト) 2013年 09月号 [雑誌]
一穂さんのとこ『だけ』読んだw BもLもないコバルト風味一穂さん。でもちゃんと一穂さんだった。こういう書き方も面白いね。うん。 でもやっぱりいつもの一穂さんがいいなw
読了日:8月2日 著者:
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/30791489

黒子のバスケ 23 (ジャンプコミックス)
黄色い子の号泣とキセキの過去。中学生のキセキたちは楽しそうにバスケをしてたのに…なぜあんな風になったのか実に興味深い。や、本誌でも読んでるから大体知ってるけどさwwwww
読了日:8月5日 著者:藤巻忠俊
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/30875510

■5時から9時まで 7 (Cheeseフラワーコミックス)
なんと……そういうことになった二人はバカ甘でしたwww  切なさと打算が渦巻く脇メンバーの中、異色のアーサー先生たちが気になりますwww
読了日:8月5日 著者:相原実貴
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/30875518

■偏食家のかわいい悪魔 (CHARA コミックス)
これってシリーズだったんだ。最後のヤツだけ雑誌で読んで、とても印象に残ってたんだよね。どの夢魔も可愛いかったわ〜。ほんわりBL。 でも、私は夢、食べられたくないなぁ……w
読了日:8月8日 著者:今野さとみ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/30947481

■ハルさん (創元推理文庫)
あったかくて優しいもので紡がれた本。以前の私だったら大好きな1冊になったはず。第三者の目で読めたなら、この話はとっても素敵だったと思う。その時に出会いたかったな。残念。
読了日:8月9日 著者:藤野恵美
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/30958210

■アイランド
栫×嵐。 この二人のストーリーはいつもミステリー風味だなぁww そして温度が低そうに見えて案外らぶらぶなんじゃないかとww
読了日:8月12日 著者:一穂ミチ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31141274

■Tiny Boat 
いいよねぇ新聞社のメンツは……。西口は相当オッサンだし、碧はかわいいし。密は今も昔も密で、良時も変わらず不憫な良時だw 激甘な恋愛話じゃないけれど、こういう二人たちのストーリーは大好きだ。さて、今回置いてきぼりになっちゃった香港の二人……あの二人はこのオッサン達の恋愛模様を知ったら(あ、一束は密たちのことは気付いてますね)どんな話が繰り広げられるのかなぁ、読みたいような……なくないような……www
読了日:8月12日 著者:一穂ミチ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31141622

■お父さんをボクにください!
子供なりの「いや」な理由がかわいい。正直、真っ向勝負をかけてこない先生もズルいよなぁと思ってしまうわけで(それはそれで必死なんだろうけれど)、そのあたり子供なりになんか感じるモノがあって「いや」なのかも……なんて勘ぐってみたり?wwww  てなわけで、BLにはまだまだ遠い……この天然とーさんに思いが伝わる日がいつかくるといい。だから続編希望www 
読了日:8月12日 著者:木下けい子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31276788

■腹ペコ蜘蛛と長い階段 (GUSH COMICS)
蜘蛛のめんどくさい受けは「嫌だなぁ、めんどくさいなぁ」って読んでたんだけど、何でそんなに嫌なのかといえば、実生活でこういうめんどくさい人の世話役を頼まれることが多いからなのだった。だが、私はこの攻めの人のようには世話焼きではない!……と思いたいwwww 短編だったけど、もう少し続きを読みたいような作品ばかりだったな。また続きが読めるといいな。
読了日:8月14日 著者:倫敦巴里子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31092947

■三村と片桐のつれづれ。 (GUSH COMICS)
待ってました!熟年BL夫婦の続き!wwww 年を重ねても『男子』のまんまの片桐のアホっぽさとか、見た目より案外『漢』な三村とか……ごちそうでしたん。巴里子さんのストーリーや会話のテンポって大好きだなぁ。
読了日:8月14日 著者:倫敦巴里子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31092949

■狸といっしょ (ショコラ文庫)
食いしん坊で……いい意味では天真爛漫、悪く言えば色々と足りてない幼いアホ……な、狸を愛でる本。うん、タヌキはかわいいよね。ごちそうさまw
読了日:8月15日 著者:本宮榎南
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31117651

TIGER&BUNNY THE COMIC 2 (ヤングジャンプコミックス)
アニメをなぞるだけではなく、かといって逸脱することなくイメージを壊すこともなく。こういうコミカライズいいよね。ヒーローたちの毎日。みたいな。
読了日:8月20日 著者:
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31248962

■若頭とさびしがりのショコラティエ (ディアプラス・コミックス)
う〜ん。私の萌え所とは一致しなかったなぁ。と人間模様(というか婆さまたち)は温かくてほっこりしたけど。肝心のラブの部分が好みじゃなかったという、ね。
読了日:8月20日 著者:中込カスガ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31248970

■片想いとパレード前編 (ビーボーイコミックス) (ビーボーイコミックスDX)
この焦れ焦れと切ない感は好み。デカくてお姫様な受けちゃんが、鬱陶しいくらい乙女思考でかわいい(実際いたら嫌だけどw) もちろん結末はくっつくんだろうけれど、このイラッと来ない焦れ焦れ感はいいなぁ。 
読了日:8月21日 著者:みよしあやと
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31268024

■片想いとパレード後編 (ビーボーイコミックス) (ビーボーイコミックスDX)
ラストまで読まないと、絶対損!!www いろんな人の切ない成分や、ちょっと乱暴なエール(w)そして幸せ……これはいい本だったわ〜。
読了日:8月21日 著者:みよしあやと
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31268032

■ポルノスーパースター (Dariaコミックス)
人間違いから始まる思い違いラブ?攻め様が俺様ゆえ分かりにくく嫉妬してたとか、まぁあんまり好きになれない感じなんだけれど、深く考えちゃいかんのですwその道の有名人と間違えられてイベントまでこなしてしまったようだけれど……それってどうなのよ?と気になって仕方がない私なのでしたが、深く考えちゃいかんのです。きっとw
読了日:8月22日 著者:七海
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31355668

■H・K(ホンコン)ドラグネット(1) (キャラコミックス)
まぁ、コミカライズですものね。 文章で想像してたものが絵となって目の前にあるわけなんだけれど、小説の時に登場人物×2(名前が香港名と英名)で混乱してしまうことがあったので、そこは可視化できてスムーズに話にはいりこめてよかったかも(特に対立するオッサン達) そうはいっても個人的には小説の方がスピード感があって好きですが……。
読了日:8月26日 著者:松岡なつき,乃一ミクロ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/31401359

■今夜も眠れない (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:8月26日 著者:山本小鉄子
http://book.akahoshitakuya.com/b/4344828925

■しゅんにゃん~奈津さんと猫型ロボット~(POE BACKS/Beコミックス) (ポーバックス Be comics)
読了日:8月26日 著者:祀木円
http://book.akahoshitakuya.com/b/4893938452

■夜まで待てない (Feelコミックス オンブルー)
読了日:8月27日 著者:梶ヶ谷ミチル
http://book.akahoshitakuya.com/b/4396783345

■アイスクリームライン 上 (IDコミックス gateauコミックス)
読了日:8月27日 著者:たし
http://book.akahoshitakuya.com/b/4758072728

黒執事 (17) (Gファンタジーコミックス)
読了日:8月27日 著者:枢やな
http://book.akahoshitakuya.com/b/4757540531

■アイスクリームライン 下 (IDコミックス gateauコミックス)
読了日:8月29日 著者:たし
http://book.akahoshitakuya.com/b/4758072736

■Do Da Dancin'! 13 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)
読了日:8月29日 著者:槇村さとる
http://book.akahoshitakuya.com/b/4420152761

■浪漫のお国で逢いましょう (CHARA コミックス)
読了日:8月29日 著者:木下けい子
http://book.akahoshitakuya.com/b/4199605584

■積木の恋 (プラチナ文庫)
読了日:8月29日 著者:凪良ゆう
http://book.akahoshitakuya.com/b/4829625163

■うそつき (二見シャレード文庫)
読了日:8月31日 著者:烏城あきら
http://book.akahoshitakuya.com/b/4576081381

純情ロマンチカ 第17巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:8月31日 著者:中村春菊
http://book.akahoshitakuya.com/b/4041208637


読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/