人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

痛し痒し

3日ほど前、ギックリ……じゃないんだけれど腰〜背中にかけての大きな筋肉を傷めた
その翌日、病院へ行こうとチャリに乗って、降りようとしたときに同じ場所をひねった。
最悪……。
まぁ傷めたところがクマ牧場の駐輪所だったんで、即治療してもらえたんだけどさ、
さすがにギックリ(未満)なのにチャリに乗ってきたなんて言えなくて、
痛くて脂汗だし、言い訳に脂汗wwww
で、
その翌日、なぜか蕁麻疹。

痛し痒しってこういうことだ!!
なにか違うけど、
痛いし痒い。
 
6年ぶりの蕁麻疹。
顔に出なかっただけ救われたけど……。
痒い。