人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

朝からビックリ

動かす前に気付いてよかった。
羽を休めてるそのベルト、回りますからねww
何十年かぶりにトンボを触った。
忘れてたカサカサの生き物の感触に手がひきつってたwww

 
枯れ葉に擬態する蛾も滞在中←こちらは画像なし。だってこわいんだもwww
名前は『ホシヒメホウジャク(星姫蜂雀)』
なんて可憐かつ強そう、そして厨二な名前なんだ!!!w
蛾だけどな!
枯れ葉みたいだけどな!!
翅がくるくるカールしてるけどな!!!
……アレって、どうやって飛ぶんだろう?
朝シャッターを開けて店内に入るとそこそこ移動してるんだよな、あいつ。