人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

アタシ、しんじゃうのかもしれない。

先日、抽選で当たったというサイン会は結構プラチナなんじゃないかなと、思ってたんだけど……。

昨日 電話受け付けをしたサイン会は更に更にプラチナだったらしい
どうやら最後の最後の滑り込みで申し込みできた私。ちょっとラッキーかも♪って思ってた……
受付終了のアナウンスの後のついたーを見たら、ちょっとラッキーどころの話じゃなかった
「8割ダメだろうな〜」と思いながら、イエ電1回線で、ダラダラついったーしながらリダイヤルしてたワタシが申し訳なくなるやら震えるやらな、ソーゼツな戦いだった。(5回線使ったとか、家族に協力してもらったとか、メシ・トイレも後回しに頑張ったとか→でも繋がらないまま終了)
この事実を知らなかったら
もっと喜べたのにな〜。
嬉しさより申し訳なさの方が先に立っちゃうよね(´・ω・`)
 
整理券ゲットできたのはとても嬉しいけど、
……この事実は墓場まで的な……
マジに『秘宝』だぞこれwwww

 
 
しかし、ここまでラッキーが続くと
アタシ、サイン会の前に死んじゃうんじゃないかとww
ほら、よくあるじゃない?
家電製品が壊れる前にやたらと調子が良くなる……アレによく似てる気がしてしかたがないんだ。