人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

くんかくんか

上の部分にリボンかなんかを通す穴がある。しおりにしろと?w
こういうのもムエット(試香紙)なのか。

リヴァイさんの香りだそうです。
掃除してるイメージが強かったので(それもどうかと思うがw)埃っぽい香りなのかと思ってたけどw
ふわっと青甘いトップノートからスパイシーなラストノート。
全体的に軽くてユニセックスな雰囲気の香り
悪くない。
 
 
でも、
この香り、むか〜し使った気がするんですよ。
うん、ちゃんとしたブランドのトワレ(当時はバブルだったからね)
あの頃はメーカーだの香りだのビンのかたちだの、頭に入ってたのに
今となってはそんなデータは霞みの遥かかなた。
香りだけが記憶に残ってる、五感の記憶は無駄な物を一切排除して……ある意味正直なもんだwww

しっかし、なんだっけなぁこの香り。