人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ま、いつものことだけれど。

橋本先生は可愛くてきれいな絵でドエロな漫画を描かれる方と認識してるのです。読んでて『きゃ〜///』ってなっちゃってモダモダ読んじゃうんだ。
今回の新刊もそうなんですが、
未だかつてなくめっちゃツボった〜。

between the sheets (ディアプラス・コミックス)

between the sheets (ディアプラス・コミックス)

うん、遠まわしに指摘されたことがあるんだけれど
ワタシ、口の悪いへそ曲がりな受けが大好物っぽい。
今回それがガッツリハマったんだな。

そういうのが好きな方には面白いよ、この作品。
おすすめ♪
 
 
 

自分の好みを他人に指摘されないとわからないとか、ちょっと無自覚で恥ずかしい気もしないでもない。
ま、いつものことだけれどwww
理屈じゃないってことだよねw
 
そしてどっかで読んだんだけれど、
好きになるキャラというのは自分自身が反映されているとかいないとか……
う〜んwwwwwwww