人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

行ってきた

んでもって、いってきた。こすとこ。
もちろん幕張じゃなく、近所の方w
 
知ってはいたけど、絶対に絶対に会員以外は入店できないシステムなのね。
徹底ぶりハンパなかった。
で、カウンターで色々説明聞いて大きなカートを押して、店内へGO!
気分は遊園地の冒険アトラクション。入口の門番みたいな店員さんが『はば、ぐっどとりっぷ!』て見送ってくれてるw(←そんな事はない)
 
何でも売ってる……入口付近にさ、大型冷蔵庫や誰が座るの?っていう社長椅子とかも置いてあるわけ。
だけどさ、店全体が大きいから全然大きく見えないのwwwww
入り口にそういう見知った大きなものを置いてくれてるおかげで、そのあとの見たこともないまとめ買い商品たちを見ても
心の中で『小さく見えても、それは錯覚!』って自制がきいたのも確か。ナイス配置!wwww

や、すごかったわ。
バケツティラミスや畳のようなケーキ、子豚まるごと挽いちゃったんじゃないかと思うような量のひき肉、マシンガンの弾薬みたいになっちゃってる乾電池……雑誌やテレビで見てたけど、やっぱり実物見ると、テンションあがるよね。
『こんなの見たことねぇ!!』ってwwww
 
家族でひとしきり盛り上がって店内をくまなく一周。
正直、ねずみーらんどより楽しかったわ。
結局
飽きっぽいO型集団の我が家の生活スタイルには合わないよね……
ということで、カートは空のまま返却されたのであった。
 
でも、すっごく楽しかった!!
招待状をくれた友達に感謝♪である。