人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

繋がる記憶。

イベント(同人的な)へ行くたび自分のどこかがくすぐられるような気がしてたんだけれど、

あ。これじゃね?と、記憶の引き出しが差し出されました。

 

それは高校1年生の時の記憶。

 友人に「hjhjならマンガも好きだしお願いできそう❤」と、休みの日に引っ張られて行ったその場所は、長机がズララーっと並んでいる中くらいのホール。

そこで私に与えられた役割は、島状になった長机列の内側に入り、

コピーしたと思しき冊子状の物を100円で売ることだった。

そこまで思い出したところで急に稲妻が走ったように落ちてきた更なる記憶…………あのホールにはラムちゃんナウシカがいた。確かに、いた。

えぇ、アレですよね?まんまアレですよね!?wwwww

 

アタシ、デビューしてた……!?

 

  

 

なぁんだ、あの頃すでに道は決まってたんじゃんww