人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ひっ!卑怯なりwwww

鉄道好きの家族に付き合って『トラベルミステリー』なドラマを見てたんだが、

最後の最後で明かされた事件の発端が、まさかのほもで動揺を隠せないhjhjです。

 

例えて言うなら、トランプの神経衰弱で、あと1組だというのにどうしてかペアが作れなくて、どゆこと?って首をかしげながら最後にめくったカードがジョーカーだったみたいな?

そりゃ、ジョーカーはオールマイティーですけどね……なんか釈然としない、みたいな?w

とりあえず、ほもを飛び道具変わりに使うのはやめていただきたいよね。

中途半端なほもはお茶の間を凍りつかせるよww

ウチの場合は耐性付いてて大爆笑だったけどw

どうせなら1時間半全部使ってほもほもしいのをつくれば……や、それはやめとこうか。色々いたたまれなくなりそうだwww

 

で、そのあといい感じで、特急が警笛を鳴らしながら走り抜ける画像でドラマは終わったのだけれど、

『それは新幹線の警笛!!この特急車輌はそんな音じゃない。興ざめ』

って間髪いれずにツッコミ入れる父子……w

やーね、鉄オタはwwwww