人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

3年間。

資源ごみは、前日の夜から集積場へ出していいことになっております。

そんなわけで明日、卒業式後はじめての資源ごみの日がやってくるわけですが、

我が家と

息子の幼なじみの3年分の教科書で

集積場がものすごいことになっておりますwwww(考えることはどこも一緒だなw)

教科書という可視化された3年間を眺めて思ったのは

やっぱり3年間というのは重い。時間の流れ的にも重量的にも。

 ついでにこそっとワタシのビーでエルな雑誌や、コミケのカタログなども、

まぎれて捨てて来た。

その時に、幼なじみちゃんとその母に出くわさなかったのは僥倖

↑虫が知らせたのかなんなのか、何とはなしに時間差をつけて捨てたのが勝因か?w