人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

事件は脳内で起きてる!w

春です。引っ越しの季節です(リアルで)

で、ちょっと前からマンション階下の駐車場にバンが止まってて、男子二人が一生懸命荷物を運び入れてるわけなんですが。

引っ越し主役くんとお手伝いくんなのかな……と思ったんだけど

よくよく考えたたらこのマンション、広くはないけど男子のひとり暮らしにはかなり大きいと思うんだ。

かといって、新婚さんが入居するには、ちと古い。

え?同❤棲?

そういや、騒音おばさんが住んでた隣部屋は空室のままだったわよね !!!

 

 

引っ越しの男子二人、ということだけが事実で、その他はすべてオイラの脳内の出来事なんだけどねw