人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そうきたか!w

存在を知った時には既に同人誌は高騰。

もうね、読めないものだと

諦めるしかないなぁって自分に言い聞かせてた。

『入手困難だった同人誌をまとめて、1冊の本にするよ!』の公式発表から1年!!

長かった~。ようやく読めた~。

生きててよかった~。

嬉しさのあまり2か所展示、POPもそれぞれに、って2枚書いちゃったよねwww

f:id:hoji:20140402205201j:plain

 それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

 

大洋さんでのヨネダさんの表紙デザインは本当に素敵です。

うっとりとした息がふわぁぁぁってもれ出ちゃう。

 で、

鉄ヲタ息子が大絶賛です。この表紙。

窓がいいそうです。窓が。 ……わっかんねぇwwww